2017年11月07日

樹海の紅葉

紅葉

すっかり、秋ですね。
サヲは秋が好きです。
読書の秋。
みなさんの秋は何の秋ですか?

最近仕事に明け暮れて、その時、思いました。
秋の樹海ってどんなだろう?
歩いたことなかったので歩いてみました。

紅葉

針葉樹の森にも紅葉がありました。
遊歩道は自然にとってはとてもイレギュラーな状況なんです。
光も注ぐし、人が歩いて地面も固くなる。

ギャップからこの紅葉も生まれたかもしれませんね。

紅葉

このコースはよく歩くとこですが広葉樹の森になると、もうイレギュラーの極みのようです。

紅葉

紅葉をたくさん見ることができました。

紅葉

次の写真は閲覧注意です!
サヲは平気ですが細かい集合体が嫌いな方は飛ばしてください。
キノコがたくさん生えてました。


















閲覧注意










紅葉



















閲覧注意










もうじき、冬になります。
昔は夏が好きだった。

年をとってから、秋や冬が好きになりました。

またその時期も歩きたい。
がらんとした樹海も、なんか惹かれるからです。

2017の秋、さよなら。

紅葉

VRはじめました。
すごく下手で申し訳ないです。

でも360度と樹海の相性はとてもいいような気がします。
見ていただけたら嬉しいです。



これリコーがアップデートしてくれた後に撮ったので音も360度になってます。
視点を変えると、音が追従しますよ!

---------

青木ヶ原樹海の写真を無料配布しています。

樹海のフリー素材
木・ヒノキ ツガ モミ 実 新緑 紅葉 不明
草・植物 苔 ミヤマウズラ キノコ ギンリョウソウ 不明
石・地質 溶岩 洞穴 泉 氷筍
虫・昆虫 オオマルハナバチ
獣・生物 コウモリ 食痕
道・コース 樹海 建物 施設 駅 バス 遊歩道 看板
霊・夜



お気軽にご参加ください。
posted by サヲ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) |