2017年10月06日

樹海のキノコ

キノコ

雨が降りました。
雨が上がりました。

じめじめの今日は樹海日和、ひさしぶりに歩いてみようとなりました。

キノコ

驚いたのはキノコがたくさん生えてた。

キノコ

キノコ

名前がわからないけれど、いつかのために留めます。

キノコ

キノコ

タマゴダケは食べたことあるけれど、見つけられませんでした。

キノコ

キノコ

※ 決して食べてはだめです。
プロでもさえ、間違えてしまうキノコ。

キノコ

キノコ

この写真の中にもしかしたらレアがあるかな。
そんな妄想にわくわくします。

キノコ

キノコ

もしかして、猛毒が紛れてたらこわい!

キノコ

キノコ

少し紅葉も楽しめた。
秋は何度か歩きたい。

また歩きます。
---------

青木ヶ原樹海の写真を無料配布しています。

樹海のフリー素材
木・ヒノキ ツガ モミ 実 新緑 不明
草・植物 苔 ミヤマウズラ キノコ ギンリョウソウ 不明
石・地質 溶岩 洞穴 泉 氷筍
虫・昆虫 オオマルハナバチ
獣・生物 コウモリ 食痕
道・コース 樹海 建物 施設 駅 バス 遊歩道 看板
霊・夜



お気軽にご参加ください。


posted by サヲ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181211154

この記事へのトラックバック