2018年05月09日

樹海のアナグマ

樹海でたたずんでいると
「アナグマ‐!!!」

アナグマ

ほんとは何者かわからず、あとで調べてみると
熊かな?え?ってなりましたが熊ではなかったようです。

心臓は最高にチキンなので高鳴ります。

アナグマ

ハクビシンや他に似てますが顔のラインで見分けがつきます。
「同じ穴の狢」のムジナだそうで、それの本体にお会いできました。

アナグマ

住宅地に巣穴を作ったり、生ごみをまき散らしたりで
獣害とされてますがアナグマのっ世界から見たら人間なんてラララですか。
人ごとになると心優しいサヲでした。それではまた!
---------

青木ヶ原樹海の写真を無料配布しています。

樹海のフリー素材
木・ヒノキ ツガ マツ モミ ソヨゴ アセビ ヒメシャラ 実 新緑 紅葉 不明
草・植物 苔 ミヤマウズラ キノコ ギンリョウソウ 不明
石・地質 溶岩 洞穴 泉 氷筍
虫・昆虫 オオマルハナバチ
獣・生物 コウモリ 食痕 アナグマ
道・コース 樹海 建物 施設 駅 バス 遊歩道 看板 富士山
霊・夜 廃





チャンネル登録お願いします。
お気軽にご参加ください。
【獣の最新記事】
posted by サヲ at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
youtube見てます。
心霊は辞めないでほしいです。
勿論、自殺を肯定するつもりは全くありませんが、
そういうおどろおどろしさも含めた部分も樹海の魅力の一つだと思います。
路線が全く変わったらチャンネル登録外しちゃうかも・・・。
Posted by 名無し at 2019年02月15日 22:41
コメントありがとうございます!
わかりました。心霊は辞めないです。
ありのままの樹海を伝えたいのでありのままの樹海には心霊も大切な要素ですね。
もちろん樹海の自然が美しいこと、癒しが大前提にあります。
今後もたくさん迷うこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted by サヲ at 2019年03月01日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183187106

この記事へのトラックバック